りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月17日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、家に帰ってからドタバタでした

 

午前中に機器の設定にでかけました

設定のみのはずが、機器の取り付けをするはめになって予定時間を大幅に過ぎてしまいました(作業内容と違うのに、しないといけないとかちょっとね・・・)

工事できる車でいっていたから良かったけど、下手するとドライバー1本もない可能性もあるので、依頼事項はしっかりと伝えてほしいですね

午後からは、見積もりを持っていったりしましたが、時間に余裕があったので、のんびりでした

会社に戻ったあと、営業からお客さんに電話してくれと言われて、電話してからがバタバタでした(こっちの都合を優先していいよということみたいなんですけど、お客さんの都合とかを前もって聞いてくれればもっとスマートなのに・・・)

現地をしっかりと見ていないのに、見積もりをしろとか言われたり、明日までにもってこいとか言われたり・・・

そんなむちゃばかり言われても、なんかあったら責任とってくれるの??ってなりますよね〜(備考欄がいろんな条件で埋まりそうですね・・・)

まぁ、社内の問題なので、ギブアンドテイクでやっていかないといけないんですけどね

なんとか、明日の朝までに協力会社さんが見積もりをしてくれるということで、落ち着いたので良かったですけどね

明日は、朝からこの見積もりをの確認とかをしないといけないですね・・・

家に帰ったら、子供が頭打ったということで、病院に連れていきました

特に、問題ないということでしたので、良かったです

たんこぶができていたので、冷やしてあげないといけないですけどね

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜