りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月30日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

Appleのイベントが気になりすぎます 

 

今日は、一日中施工でした

(予定では、15時ぐらいに終わるつもりが・・・)

昨日準備していたので、朝はズムーズに出発することができました

(ここは予定通り・・・やっぱり準備が大切!!)

現地についてから、お客さんに最終確認とかをして、施工に入りました

お客さんとも事前に打ち合わせもしていたので、問題なく進めることができました

(ここが一番重要ですね・・・これができてないと右往左往させられちゃいます)

一部をのぞいて・・・

現地で作成する分がうまく行かず、その仕事に人をとられてしまい、予定時間より長引いてしまいました

(もう少し事前に確認しておくべきでした・・・まさか作業員が事前に作成資料を確認していないとは思わず・・・)

この部分は、反省点として次回に活かしたいと思います

事務所に帰ってからは細々した事務処理を片付けました

(すぐに帰れないところが、良くないところですね・・・)

明日は朝から商談同行なので、気合を入れて行きたいと思います

 

 

今日の記事

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜