りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月16日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、事務仕事で座りっぱなしでした(おかげで腰が痛い・・・)

 

今日は、朝から昨日の現場調査の報告書や見積もりなど盛りだくさんでした

処理しても処理しても減らないという地獄・・・

その上、支社から急ぎの仕事を回されるという・・・

まぁ、なんとか昼までに重たい仕事を一つ片付けられたので、午後からは細々した事務処理(図面の訂正とか、業者さんに見積もり依頼とかetc.)をこなしました

(何回メールやら電話やらしたわからないくらいです)

15時半過ぎに、夕方までに仕上げてほしいという仕事を支社から回されたので、気合で17時までに終わらせました

(図面とか、いきなり依頼して来ないでほしいわ〜)

おかけで微妙に仕事が残りました・・・(明日も予定があるっちゅうねん!!)

まぁ、少しくらいなら明日でもできるかなと思いますので、良しとしましょう(苦笑)

 

しかし、もうちょっと効率的に仕事をさせてもらいたいですね・・・

急に言われても、普通ならできないって・・・

今日は、事務所にいたからなんとかなったけど・・・

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜