りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

12月3日の日記

どうも、りんりんです

最近バタバタしていて、はてなブログを放置していました(苦笑)

ようやく、日記を書けるぐらいには落ち着いたので、つらつらと書いていきたいと思います

 

今日は、朝からSkypeを使用した打ち合わせでした

先週に急に言われたので、現場調査とかぶっていたいので、移動するまでの参加となりました

今週の土曜日からの大型のしごとの打ち合わせだったんですが、正直参加する必要あったのかなという感じでした

何しろ、僕が発言することもなければ、ただ打ち合わせの会話を聞いているだけというなんのために参加させたのかわからない感じでしたから

まぁ、打ち合わせはそんな感じで相変わらず時間を浪費させられるなぁと思いつつ、現場調査にでかけました

その後、障害対応と部材の買い出しをして、会社に戻りました

戻るとすぐにまた打ち合わせということで、パソコンの前に座りっぱなしです

こちらの予定を無視して、明日明後日開けてくれとかいい出したので、無理と言って置きました(笑)

現場の仕事がある中でやっているんだから、急に言われても先約優先ですよと・・・

とまぁ、こんな感じで大型案件のことで仕事のスケジュールを狂わされつつ、なんとか今日中に仕上げないといけない仕事は終わらせることができました

これだけ蚊帳の外のいる感じなのに、大型案件の責任者をやらないといけないという苦痛・・・

いままで支社でやってきたんだから、最後までしっかりと責任感をもってやり遂げろよと思ってしまいますね・・・

 

今日は、こんな感じです

大きな仕事が始まったら、また不定期になるかもしれませんが、書けるときには書いていきたいと思います