りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月29日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

仕事がスッキリ終わらない日でした

 

今日は、朝から施工にでかけました

(朝からと言っているのに上長は、なかなか準備しないという・・・)
比較的簡単な施工でしたので、午前中で完了しました

(早く終わったからいいけど、終わらなかったらどうするつもりや・・・)

午後からは、会社に戻って大型案件の資料作成や打ち合わせなど、月末な雰囲気でバタバタしていました

(実際月末なんですけど、月末にやらなくていいことが多すぎます・・・MTGとか来月の月初でもいい内容だったし・・・)

明日の施工の準備もしつつ、商談の確認もしつつ、資料作成も、打ち合わせも・・・

配分がおかしい・・・

(なんで集中するかなぁ・・・後ろに先輩座ってるんだけどね・・・)

まぁ、残業するほどの仕事ではないのでいいんですが、あんまり伸ばすのも良くないかなというところのしごとですので、明日ぐらいには目処をつけたいと思います

(というか目処つかないとやばいです・・・明後日の商談の資料もあるし・・・)

日中も電話がよくかかってくるし、いましている仕事と本社がやっている仕事がかぶりそうだから引き継げとか・・・

(簡単に言ってくれるけど、そんな簡単な内容じゃないし、本社の仕事を優先的にしろと暗に言っているのがすごくイラッとします・・・一生懸命やってようやく決まりそうな仕事だし・・・)

変な調整とか、意味のわからない打ち合わせとかじゃなく、ちゃんとした仕事をさせてもらいたいです・・・

 

今日の記事

 

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜