りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月9日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

3連休開けの1日でした

今日は、外出の予定もなかったので、社内で提案書を作成していました

駐車場が何個もあるお客さんの提案書だったので、全体図から作成していたので全然完成しませんでした(笑)

流石に、数が多いと一日で作り上げるのは物理的に無理ですね・・・

明日は午後から外出ですが、できるところまで続きをやりたいと思います

その他に、先輩と第二種電気工事士の実技試験の内容を確認したりしていました

そうすると、先輩から参考書は買ったほうがいいと言われたので、探すことにしました

参考書は、いいの見つけたらご紹介したいと思います

ブログは、普段使っているイヤホンの記事を書きました

コスパがいい商品なので、気になる方は、下の記事(お疲れさまでした)から見て下さいね〜

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜