りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月31日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

Appleのイベントを見たので、眠たいです

 

今日は、午前中に商談同行、午後は現場調査という予定でした

(平常通りの感じになりました)

午前中の商談は、メーカーさんを連れての商談でしたが、お客さんがまさかのダブルブッキングで30分駐車場で待機でした

(営業とメーカーさんとゆっくり打ち合わせする時間となりました)

そのかわり、ゆっくり話を聞いていただけたので、結果オーライということにしました

(お客さんもダブルブッキングで少しは申し訳ないって感じだったのかも・・)

午後の現場調査は、突然夕方に変更になったので、会社に戻って事務処理をしました

10月最終日なので、経費の処理とか確認ごとがいっぱいです

(こういう処理が、面倒な仕事なんですよね・・・)

事務処理が終わってから、現場調査に向かいました

現場調査は30分ぐらいで完了しました

(見た瞬間に、聞いていた内容と違うやん・・・ってなりました)

うちの会社でやるには厳しい内容だったので、協力会社さんに連絡してやってもらう方向になりました

(基本的には無理はしない方向で仕事してます・笑)

夕方だったので、上司から直帰するように言われたので、10月最終日でしたが、サクッと帰りました

 

今日の記事

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜