りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月24日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、お彼岸のお墓まりにいってきました

 

それでは「今日の一日」です

お彼岸のお墓まりに行きました

車で片道一時間なので、のんびりお出かけといった感じで家族みんなで墓参りです

せっかく墓参りで遠出したので、ショッピングモールによってウィンドウショッピングをしました

家に帰ってからは、ブログの記事用の情報収集をやっていました

前に書いた記事の更新作業とかもやっていたらひ日付が変わっちゃいまいした 

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com


 

それでは、また明日〜