りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年11月1日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

久しぶりに飲み会でした

 

 

今日は11月の初日でしたので、朝から長い朝礼でした

(毎月同じようなことを語ってくれるんですが、意味あるのかなと・・・)

その後、学習会という・・・仕事がぜんぜんできない状態でした

(月初はやることが多いので、勘弁してほしいですね・・・)

午後には、支社で打ち合わせに行かないといけなかったので、学習会が終わったあとすぐに電車に乗りました

(久しぶりに駅の階段を走って登りました)

午後の打ち合わせは、大型案件の内容とか仕事の割り振りとかで、かなり大変そうな感じです

(自分の普段いる現場の仕事じゃないので、出張確定なのが辛いですね・・・)

打ち合わせのあとは、それぞれの現場の仕事の続きでした

(見積もりやらなんやらやってもやっても減らない・・・)

支社に集まったので、みんなで飲み会に行きました

(最近はWEB会議が主流なので、なかなか集まって飲みかとか減ってきましたね・・・)

そこで、マジックショーを見ることができて、みんなで拍手喝采でした

(真剣に見てるのに、全然わからないんですよね・・・)

なかなか目の前で見ることができるものではないので、とてもおもしろかったです

(やっぱりLIVEはいいもんですね) 

 

今日の記事

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜