りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月21日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、子供の習い事があったので、少し遅くなりました

 

それでは「今日の一日」です

朝から片道1時間かけて、機器の撤去の確認に行きました

30分で終わったので、また1時間かけて、会社に戻りました

夕方まで時間ができたので、昨日できなかった資料の作成を行いつつ、新しい仕事の段取りをすすめました

夕方に訪問したお客さんのところで、意外と話が盛り上がって、見積もりしてくれという話になったので、来週も忙しくなることが確定しました〜

 

家に帰ってからは、子どもたちといった施設を記事を書きました

他にもまだ書ききれてない遊び場とかがあるので、明日から書いていこうと思います

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

 

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜