りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月11日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

重いものを運んで腰が痛くてたまらないです・・・

 

それでは、今日の一日です

今日も、昨日と同じで午後から外出の予定でしたので、午前中に資料の整理や午後から使う機械の確認を行いました

午後からは、実機を使ってのデモンストレーションだったので、20kgぐらいの機械の運搬をしました

デモンストレーションでは実際の使用環境に合わせ必要があるので、機械を持ち上げたり傾けたりと腰にくる仕事ばかりでした

なんとか一時間ほどで終わったので、会社に戻ってデモの報告と見積もり用の仕様書の作成などを行いました(ここでも座りっぱなしになると腰が痛かった・・・)

帰ってからは、昨日WordPressの投稿画面にエラーがでて、それを解決した記事を書いていました(やっぱり腰が痛い)

明日は、朝からオンライン会議なので、居眠りしないように気をつけます

 

今の所ぎっくり腰という感じではないので、なんとか耐えられています

ここで無理するとぎっくり腰になりそうなので、安静にしたいと思います

 

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜