りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月10日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

ワードプレスの投稿画面にエラーが出てびびりました・・・

 

今日は、午後から外出の予定でしたので、午前中に資料を作ったり午後からの仕事の打ち合わせをしたりしていました

大規模案件の資料作成をしているんですけど、商品構成や工事方法がまだ決まっていない部分があるので、なかなか作成が進みません

でも、少しづつデータや資料を集めているので、案件の進捗に合わせて作っていきたいと思います

午後は、機械の移動の仕事だったので、同僚とサクッと移動させて、配線関係をきれいにまとめるだけで完了しました

その後、別のお客さんから連絡があって、提出した仕様書を訂正してほしいと言われました

簡単なものでしたので対応しましたが、直接あって説明した時に質問もしてこず、何日も立ってから訂正してくれの一点張りは、ちょっとどうかと思いますね

なんで訂正がいるのか理由がないんですからね・・・

流石に困りましたが、営業の手前、僕にできる範囲はこなしていかないとですね

そんな感じでスッキリしないお仕事でした

帰ってからは、久しぶりに外食に行って来ました

 

「ステーキのどん」

ハンバーグしか食べないんですけどね

このお店は、アレルギーの表示がとても詳しく書いてあるので、アレルギー持ちに方も安心して食事することができます

僕のところでは、次女が卵と牛乳アレルギーなので、細かいアレルギー表記があると、色々食べさせやすくて助かっています

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜