りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月25日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

3連休明けで、仕事がバタついております

 

それでは「今日の一日」です

午前中に、午後からの現場調査の資料を作成していました

その間に、電話が何回もなるのでなかなか仕事が進みませんでした

そのかわり、色んな情報や新しい商談につながったので良しとしましょう

午後は現場調査にでかけました

協力会社と訪問したんですが、意外と手こずりそうな案件でしたので、うまくやるには時間との勝負となりそうです

そのため、他の資料作成まで手がまわらないので、残業しました

明日も、早めに出社して、資料作成です・・・

家に帰ってからは、ブログの記事用の情報収集をやっていました

そして、ようやく1記事書けました

よかったら見て下さいね〜

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

 

www.kanashidu.com


 

それでは、また明日〜