りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月27日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

残業しても仕事が終わりません

 

それでは「今日の一日」です

午前中に、先日の現場調査の資料のをまとめていましたが、打ち合わせで時間を取られ、イマイチな感じでした

午後は、障害対応にいかないといけなかったので、なんとか予定を消化しました

その後、いつもなら定時で帰るんですが、資料の作成が終わっていなかったので、残業してなんとか終わらせることができました

家に帰ってからは、資格試験の勉強があるので、ブログはお疲れ様でしたのみとなりました

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com


 

それでは、また明日〜