りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月14日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

新しいiPhoneApple watch予約が開始されましたね

金額とかのまとめ記事でも書いてみようかな・・・

 

それでは、「今日の一日」です

朝からオンライン会議でした

図面提出の期限が迫ってきていたので、バタバタ会議後に作成しました

午後からは、移転するお客さんのところに打ち合わせに行って、その後は図面と提案内容のまとめなど資料の作成でした

今日は、子供の習い事の日なので、仕事終わり無お迎えに切って、一緒に帰りました

お風呂に一緒に入ったりしたので、ブログ用の時間が撮れず、今日の記事も「おつかれ」だけとなりました

Apple系の記事を書きたいので、明日こそ書くぞ!!

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

 

 それでは、また明日〜