りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月12日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

facebookのマナーみたいなことが気になったので書いてみました

復習みたいな感じですね(笑)

気になったら読んでみてください 

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、クレームになったお客さんのところで作業しました

作業完了後は、「とっても助かりました・ありがとうございます」と言っていただけたので、一安心です

午後からは、ちょっとトラブル続きの現場で調整を行いました

調整するとうまくいくんですが、しばらくすると症状が再発するという、障害対応する身としては、一番嬉しくない状況ですね

もう少し様子見して、今後どうするかといったところですね

 会社に戻ってからは商品の勉強会だったので、仕事は全然進みませんでした(笑)

帰宅してからは、子供と触れ合う時間をしっかりとったので、ブログの更新が少し遅くなりましたが、なんとか更新できてよかったです

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

 それでは、また明日〜