りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月13日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

新しいiPhoneApple watchが発表されましたね

値段とか機能とかいろいろ意見が出そうですね

タイミングがあれば、僕も自分の考えを書いてみようかな・・・

 

それでは、「今日の一日」です

朝からは、ちょっと大きい案件の図面とか見積もりとかを作っていました

前回から構成とかが変更なったので、結局ほぼ作り直しでした

午後からは、お客さん先で、残作業とかをして、帰社してからは図面作成に追われていました

帰宅してからは、いろんなブログのApple記事を読みまくっていたので、今日の記事は「おつかれ」だけとなりました

先程Appleの記事で気になったことがあったので、それは明日にでも記事にしたいと思います

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

 

 それでは、また明日〜