りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月11日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

ふと気になったTwitterのことを書いてみました

気になったら読んでみてください 

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、車で一時間かかるところへ施工にでかけました

施工といってもレイアウト変更と諸々の調整がメインで、配線整理とかしてました

午後からは、もう1件施工にいきました

以前言ったときは空調0で暑かったんですが、今日はなぜか空調が入っていて快適でした(笑)

 

おかげでサクッと終わったので、なかなか行けていなかった現場調査に出かけて、今日の仕事は完了しました

移動時間が3時間ぐらいあったので、なんかもったいないスケジュールでした

帰宅してからは、気になっていたTwitterのことをブログで書きました

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

 

それでは、また明日〜