りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月15日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

久しぶりにブログに打ち込める時間がとれて満足した一日でした

 

それでは、「今日の一日」です

午前中に、Apple関連の記事を2本アップしました

今までいろんなブログとか見ても書いてなさそうな内容だったので、2日間かけて表とか作って書いてみました

午後からは、のんびりと情報収集とTwitterとって感じです

日課にしている、マンガアプリだけはやめられない(苦笑)

午後の時間ももっと有意義に使えるようになりたいと思った休日でした

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

 それでは、また明日〜