りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月26日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

まだまだ仕事がバタついております

 

それでは「今日の一日」です

午前中に、新しい商談にいってきました

特殊な環境だったので、いろいろな部署に問い合わせをする羽目になっりました

午後は、大きな施設の現場調査で、ぐるぐると歩き回ったりしていました

なんとか工事できそうなぐらいの調査ができたので、よかったです

家に帰ってからは、ブログのトップページの作成をやっていました

まだ出来上がってないので、公開してませんが(苦笑)

できたらお知らせしますので、ぜひ見て下さいね〜

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com


 

それでは、また明日〜