りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月8日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

3連休最後の1日でした

今日は、午前中に家族で家の片付けをしました

天気も良かったので、シーツを洗って干したり、モップで掃除したりとバタバタしていました

午後から、ニトリに買い物に行きました

タンスの上に棚を作りたいと思っていたんですが、ランドリーラックを買って来ました

洗濯機を置くスペースに棚を置いて使えば、棚の上の空間が思い描いていたように使うことができました

意外とランドリーラックは、部屋で使ってもいい商品かもしれないです

軽いものなら、バスタオル干しの部分にも掛けられるし、棚の位置も調節できるので、いろんなものを置くのにちょうどいいです

少し強度が気になる部分ではありますが、4000円もしない商品と考えればすごくいいものだと思います

 

気になる方は、下の記事(お疲れさまでした)から見て下さいね〜

 

資格試験も落ち着いたのでようやく、ブログを1記事書くことができました

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

 

それでは、また明日〜