りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月22日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、WordPressのテーマを変更と嫁とデートと大忙しでした

 

それでは「今日の一日」です

朝から、ブログのテーマの変更に取り組んでいました

とりあえず、午前中は裏側で変更の練習をしていました

午後から、嫁と久しぶりにデートにでかけました

普段使っている靴が傷んでいたので買ったもらいました

その時に、新しいメッセンジャーバックも買ってもらったので、レビューしたいと思います

 

夕方家に帰ってからは、ブログのテーマの変更作業をしていました

明日天気が良ければ、先日いった平尾台に行こうかと思っているので、寫眞いっぱいとってきます!!

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜