りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月30日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

9月が終わりますね

 

それでは「今日の一日」です

 

今日は、台風の影響で雨でした

おかげで子供たちがお出かけできずに退屈そうでした

 

母がたまたま美術館のチケットが余っているといっていたのを思いだして、みんなで美術館に来ました

f:id:rinrindinote:20180930225728j:image

開催中のイベント:花鳥の彩り 雪舟と江戸絵画

開館時間:10時〜17時

入館料:一般700円、高・大生500円、中学生以下無料

休館日:毎週月曜、年末年始及び展示替期間

場所:福岡県北九州市門司区東港町2-3

 

台風の影響で、人も殆どおらず、小さな子供連れで行っても周りを気にせず、美術品を見て回ることができました

帰ってきてからは、ブログのレビュー記事を書いていました

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜