りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月19日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、メールマガジンの作者とskypeでお話していました

先駆者の方といろいろお話できるのは、とてもいい刺激になります

 

それでは「今日の一日」です

 

一日中、PC作業でした

図面・見積もり・提案書と社内作業のオンパレードでした 

おかげで、目がショボショボします(苦笑)

 

家に帰ってからは、のんびりマンガアプリ読んだりしながらすごしていました

過去記事のリライトもしたので、充実したアフターでした

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日