りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月29日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

子供の運動会が終わりました 

 

それでは「今日の一日」です

今日は、子供たちの運動会でした

あいにく雨でしたので、ダンスとかの発表会みたいになりました

屋内になってしまったので、ただでさえ狭い保育園が余計に狭く感じるぐらいの保護者の多さでした

なかなかカメラを構えるスペースも見つからないぐらいでしたが、なんとか我が子の晴れ姿をとることができました

午後は運動会後ということもあり、家族でのんびりとすごしました

おかげで、ブログのトップページの作成が終わり、無事に公開することができました

参考にさせていただいたブログ様にもお礼を伝えることもできたし、今日は満足したブログ更新でした

記事は書けていないですが、気になっていたブログのデザインが終わったので、これから記事の作成をしっかりとやっていきます(ここが一番重要だっての・苦笑)

第二種電気工事士の資格試験まで一週間となりました

まずは、この資格試験の勉強をしっかりとやります

資格試験が終わるまでは、ブログの記事はなかなか更新できないと思いますので、良ければ過去記事を読んで貰えると嬉しいです

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜