りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月23日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、家族でお出かけして自然の中で遊びまくった一日でした

 

それでは「今日の一日」です

朝から平尾台にお出かけしました

f:id:rinrindinote:20180916223553j:plain

長女がまだいったことがないので、初めて家族みんなででかけました

お弁当を準備して、一日中遊びました

子供たちは、終始はしゃぎまくっていたので、帰りの車は爆睡でした(笑)

新しいメッセンジャーバックを持っていったので、使用感もバッチリ体験できたので

今度しっかりとレビュー記事を書こうと思います

 

夕方家に帰ってからは、平尾台の記事を一生懸命に書いていました

 

明日は、お彼岸も兼ねてお墓参りに行こうかと思っています

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜