りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月20日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、WordPressのテーマを変更しようかなと思って、いろいろと調べまくっていたら時間が過ぎ去って行きました・・・

 

それでは「今日の一日」です

 

一日中、PC作業の予定でしたが、トラブルが発生して、結局外出しました

午前中に片道1時間かけて、機械の使い方の説明に行きました

午後、車の中で上司と電話で打ち合わせをした後に、別のトラブルの連絡があってそのままトラブル対応しました

結局、定時近くまでかかったので、今日の予定は消化できないままとなりました・・・

働き方改革で、残業禁止なの??というぐらい残業しにくいので、明日めっちゃ仕事をさばく必要が出てきました

とりあえず、予定を組み直して、しっかりと仕事していきます

 

家に帰ってからは、WordPressのテーマを変更したくていろいろ調べていました

注意点とかを調べたので、時間があるときに変更してみたいと思います

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日