りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月18日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、出張で4時半おきの5時15分出発で、眠さがピークに達しています

その中、1記事更新したので、よかったら見ていって下さい

 

それでは「今日の一日」です

出張で4時半おきの5時15分出発で、会社に向かいました

会社を6時に出発し、現地に7時50着の約2時間の運転でした

 

そこから、現場での仕事がスタートしました

機器の取付け作業で、高所作業車を使って6mぐらいの場所に機器を取付けていきました

現場全体の工期が遅れていたため、2割ほどの仕事を残して終了となってしまいました

また、別日程での作業となってしまいました

 

現場から離れてしまえば、今日の仕事は完了でしたので、直帰して家でのんびりさせてもらいました(とはいっても、帰宅時間はいつもと同じぐらいですが・・・)

 

家でなんとかブログ更新できてよかったです

危うく寝落ちするところでした(苦笑)

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜