りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月10日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

記事のネタに困っていたんですが、ふと先日の出来事を書いてみようと

思って書いてみました

気になったら読んでみてください 

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、金曜日のクレームの件で営業さんと打ち合わせして、他の案件の見積もりや資料作成をしながら、同僚との電話での打ち合わせで終了しました

午後からは、現場調査に出かけたところで、大きめの案件が少し動き出して着たとの連絡が来ました

そのため、現場調査が終わったところで帰社して、資料作成をずっとやっていました

なんというか、最近ひたすら資料作成をしている気がします

しかも、黙々とやるような図面の作成だったり、VBAの改変だったりとちょっと孤独感を味わっています(苦笑)

上司の「お前にしか頼めないのよ〜」というよくわからない言葉に負けてやっていますので、他の同僚でもできるように勉強会用の資料を作らないといけないですね

帰宅してからは、のんびりとブログの作成をしました

 

今日記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

ブログの記事を書く時に子供の相手をしてくれている嫁には感謝です

 

それでは、また明日〜