りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月8日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

車のフロントガラスの交換修理が決定して、ちょっとブルーです

飛び石にやられました・・・

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、読めていなかった漫画を読みふけっていました

午後は、ツイッターフェイスブックなどのSNSを確認したりしながら、

過ごしていました

兄家族が来たところでコストコに買い物にいきました

まさか、晩御飯がピザと寿司とメキシカンロールという謎の取り合わせに(笑)

とりあえず美味しくいただきました

夜に、ブログの更新時間を確保できたので、今記事を書いています

日中にもう少しいろいろ情報を仕入れて置かないと記事がなかなか書けないですね〜

明日からの宿題ですね・・・

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

 

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜