りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月7日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

昼間に突然の豪雨でびっくりしました

車から降りれないぐらいの大雨でしたが、意外とすぐ止んでくれました

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、クレーム処理で終わってしまいました

誰が悪いとかいうわけではなく、半分ぐらいは愚痴でしたので、お客様のご意見としてしっかりと上司にフィードバックしました

午後は、障害対応に行きました

長引いているので、メーカーとやり取りして、早急に復旧するようにしています

残りの時間は、図面を書いて終了しました

帰宅してからようやくブログを書きました

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜