りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月9日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

やたら餃子が食べたくて仕方なかったんですが、

晩御飯に餃子が出てきて大満足の一日でした

 

それでは、「今日の一日」です

午前中は、日課になりつつあるTwitterなどのSNSとのチェックと

買ってから読めてなかった小説を読みふけっていました

午後は、ブログ記事を買いたり、子供たちと遊んだりしなが過ごしました

雨で家から出られなかったので、のんびりした一日でした

珍しく日中に、ブログの更新時間を確保できたので、1記事を書きました

日中に時間があっても、夜に更新しているときとあまり変わらなかったので、

結局集中して作業できるかどうかだと実感しました

情報をしっかりと仕入れて、整理しておかないと記事を書くのに時間がかかってしまうので、そういう部分もまだまだスキル不足を実感しました

でも、昨日と今日の記事は、自分の好きな本についての記事なので、のりのりで書きました

こういう記事をいっぱい書いて、読んでくれる方におすすめできると良いなぁ

 

今日の記事はこちらです

 

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜