りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月5日)

どうも、りんりんです

飲み会で遅くなったので、日付が変わっちゃいましたね(苦笑)

 

それでは、「今日の一日」、いってみましよう

 

今日は、いつもの職場ではなく、本部に出社でした

午前は、ソフト関連の学習会と講習で、

午後は、工具関連の講習会と会議でした

 

講習は体動かすので、眠くならなくて良いんですが、

座学とか会議って少々しんどくなりますよね(笑)

 

その後、各営業所からきた同僚たちと飲み会そして締めのラーメンへ

行ってきました

食べ放題+飲み放題の後にラーメンは正直しんどかったです(苦笑)

 

今日は、あんまり書くことがない一日でした

仕事と言っても講習とかだったので、これといった出来事がありませんでしたね

 

でも、ブログは記事を書いたので、ぜひ読んでくださいね〜

 

www.kanashidu.com

 

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜