りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月6日)

どうも、りんりんです

平成30年北海道胆振(いぶり)東部地震にびっくりしました

北海道で地震が起きるなんて、予想外でした

 

それでは、「今日の一日」いってみましょう

朝から、現場調査に同行していました

意外と早く終わったので、会社で資料を作っていたら、障害の電話が・・・

お昼を食べるタイミングがなくなってしまいました

午後は、障害対応が終わって、そのまま現場調査へ行きました

後は、会社で現場調査の報告書書いたり、図面書いたりとちょこちょこ動き回った一日でした

 

今日のブログの記事はこちらです

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜