りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月28日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

9月の仕事が終わりました

 

それでは「今日の一日」です

今日は、朝から現場で工事していました

夕方、会社に戻って、月末の処理をバタバタと終わらせました

これで9月のやり残しはナシとなります

家に帰ってからは、すぐに子供の習い事のお迎えに行きました

意外と道が混んでいたので、ギリギリでした

お迎え後は、資格の勉強で眠さのあまり限界となっています

やはり、資格試験の勉強は辛いですね(苦笑)

ちなみに来週までは、資格試験の勉強をメインにするので、ブログは毎日の報告のみとなります

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com


 

それでは、また明日〜