りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月14日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、家族でお出かけしてきました

 

家族で道の駅に野菜を買い行ったあとに、大分県中津市にある三光村でやっているコスモス祭りにいってきました

午前中にいった道の駅には公園も併設されているので、子供たちはすべり台でいっぱい遊んでご満悦でした

お昼は、道の駅で買ったお弁当で、公園でシートを広げてみんなで食べました

 

お昼ご飯を食べて、ひとしきり遊んだあとにコスモス祭りへ向かいました

残念ながら、コスモスはまだ全然咲いていませんでした

デモ、屋台が出ていたので、子供たちは屋台の食べ物でご満悦でした

少ししかありませんでしたが、咲いているコスモスはとてもきれいでした

コスモスの写真をいっぱい撮ったので、良かったら見て下さいね

 

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜