りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月15日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、一日中眠かったです

(昨日の夜、寝付きが悪く、ずっと小説を読んでいたせいなんですけどね)

 

今日は、久しぶりにしっかりとした現場調査の予定が午後から入っていました

そのため、午前中にあらかたの事務処理と午後からの準備をしていました

午後が13時スタートだったので、少し早めのお昼にして、でかけました

営業所から1時間かかるので、のんびり車移動です

現地入りしてからは、Apple Watchを持っていればと思うくらい歩きました

現場調査がおわり、事務所に戻ってからはシステムの改変ができないかという相談に乗っていました

(そんな簡単にできないから、いつも苦労してるんですけどね〜)

月曜日はノー残業デーなので、詳しく相談にのる時間がなかったので、明日、色々とやってみたいと思います

(結局は仕事なので、やらないといけないんですよね〜)

 

今日の記事

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜