りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月13日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

久しぶりに、のんびりした休日を過ごしました

 

朝ゆっくりと起きて、のんびりコーヒーを飲み、ブログを書く・・・

最高の朝ですね(笑)

 

その割に1記事しか書けていないので、集中できていなかったんですね

 

午後は仕事に行っていた嫁を迎えに行って、TVでソフトバンクホークスクライマックスシリーズを観戦してました(嫁がソフトバンクファンなので)

 

いや〜、とりあえず勝ってよかった〜

そのあとは、「小説を読もう!」というサイトで、小説を読んでいました

たくさん、面白い小説があるので、おすすめです(読みだしたら止まらない・・・)

ファンタジー系の小説ですが、読んでいてワクワクするような小説がいっぱいです

 ぜひ、見てみて下さい

きっと、楽しめると思います!!

 

今日の記事

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜