りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月24日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

 

Appleの噂に翻弄されてしまいました

 

 

今日は、お昼ごろに現場調査の予定でしたので、会社を出るまでに見積もりの骨格を作り上げました

(今日中に提出してくれということだったので、ばたばたです・・・)

午後、現調が終わってから午前中にやっておいた見積もりの最終調整を行いました

お客さんから求められているパターンごとで作成したので、時間がかかりましたがなんとか作り終えました

(パターンが増えると、見積もりの中身があってるか確認するのも一苦労ですよね〜)

上長に承認をもらって、メールで提出したので、どういう結果になるかドキドキです

その後、次の見積もりの準備をして、今日の仕事を完了しました

(また、複数パターンなので、時間がかかりそうです・・・)

家に帰ってからは、みんなでご飯を食べて、お風呂にはいったあとに、ニュース記事を一つ書きました

 

なんとか時間が取れたので、ニュース記事を書きました

そのうち、読んで面白かった本とか書きたいんですけどね〜

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜