りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月23日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

すいません、一日、お休みしてしまいました・・・

ちょっとバタバタしていますが、できる限り更新していきます

 

今日は、朝から子供たちの着替えや朝ごはんなどに追われていました

(家族が入院したので、僕もお手伝いです)
いつもなら家族でやるんですが、昨日から入院しているのでその分をみんなで分け合ってやっていました

なんとか、子どもたちを保育園に行かせ、急いで会社に行きました

(いつもなら、嫁たちにおまかせなんですけどね・・・)

今日の仕事は、遠方にいかないといけなかったので、朝から出発しました

(朝から一時間運転って、仕事の半分は車の中かも・・・)

途中で、部材を購入して、いざ作業へ

まさかの既存機器が外れないというトラブル・・・

(機器と天井に超強力なテープ?みたいなので、くっついていました)

一時間ぐらいかけて、気合で外しました

お客さんからも壁とかの傷は、隠れれば問題ないと言ってもらったので、少し傷が入りましたが、なんとかなりました

(ほとんど天井をくり抜いた感じですね・・・どんだけ強力な接着・・・)

その後、新しい機器を取り付けて、傷もきっちり隠せる感じだったので良かったです

そのあと更に遠方へ、商談同行に行きました

しっかりとPRできたので、見積もりを提出する事になりました

(見積もりだせなかったら、徒労に終わります・・・買ってもらえれば最高です)

月末に向けて忙しくなっているので、なんとか商談の流れを止めないようにしていきたいと思います

家に帰ってからは、みんなでご飯を食べて、お風呂ははいってという感じでした

 

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜