りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月20日)

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

今日は、久しぶりに嫁も休みの土曜日でした

 

朝ごはんを食べて、家の片付けをしたあとにおでかけしました

洋服の割引券があったので、期限が来る前に使ってしまおうということで・・・

今の時期ぐらいにちょうど良さそうなカーディガンをゲットしました!!

(今日店頭に並べた商品とのことでした)

そのあとは、オープンしたばかりのコンビニに出かけて、割引になったお弁当をお昼にしました

(弁当50円引きは大きいです!!)

家に帰ってからは、最近ハマっている小説をひたすらに読んでいました

(ファンタジーものは、ワクワクして大好きです・笑)

夕方に子どもたちをお迎えに行って、お散歩などしながらブラブラしました

明日の祭りに参加するために、兄家族が来たので、子供は大喜びで従姉妹と遊んでいます

明日は、朝から子供神輿でその後僕も神輿を担がないと行けにないので、今日は早めに寝るとします

子供神輿は写真撮りたいなぁと思っています

(うまいこと取れればいいんですけどね・・・)

 

子供たちは暴れまわってるけど、明日起きれるかなぁ・・・??

 

今日の記事はこちら

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜