りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月4日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

機能より資格試験の勉強に追い詰められています(笑)

 

それでは「今日の一日」です

今日は、午前中にのんびりと見積もりを作っていました

午後から営業さんと提出に行く分の最終確認をふくめて資料の確認もしていました

すると、営業さんが時間を間違えていたため、バタバタ外出しました(苦笑)

なんとか遅刻することもなく、一軒目のお客様のところに行くことができましたが、バタバタするといいことないですね・・・

まさかカタログを持って行き忘れるとは・・・・

PCで見せて、ごまかしました(笑)

二軒目は僕がメインでやっている案件でしたので、説明や質問事項などをお話させていただき、好感触でした

受注できるといいなぁ・・・

帰宅してからは、電気工事士の勉強の大詰めです

休憩時間にブログを書いています

流石に、日付が変わったので、そろそろ寝ようかと思います・・・

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

それでは、また明日〜