りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年10月3日)

 

どうも、りんりん(@kanashidu)です

 

資格試験の勉強に追い詰められています(笑)

 

それでは「今日の一日」です

久しぶりにのんびりした一日の予定でしたが、急遽先輩と障害対応に出かけることになりました

そのため、午前中はバタバタと事務処理をしてでかけました

午後からは、商談中のお客さんのところに行って、商品のデモンストレーションを行いました

デモは好評だったので、会社に戻ってから提案書の作成に取り掛かりました

まだ出来上がってないので、明日続きを行います 

 

今、資格試験勉強の休憩中にこのブログを書いています

 

今日の記事はこちらです

www.kanashidu.com

 

それでは、また明日〜