りんりんのなんでもメモ

見にきていただいた方が暇つぶしになったと思ってもらえるブログにしたいです。

今日の一日(2018年9月4日)

どうも、りんりんです

 

WordPressで更新しているりんりんの気ままなブログ |の【今日も一日お疲れ様でした】のコンテンツの一部をはてなブログに書くことにしました

 

WordPressの方は、情報を取り扱うので、できる限り個人情報は載せないほうが良いかと思いまして、分けるようにしました

 

なので、こちらの記事は、本当の日記みたいになるので、意外とつまらないかもしれませんが、良かったら読んでくださいね〜

 

今日は、一日しっかりとお仕事の一日でした

午前中は、資料作成と商談同行でした

午後は、現場調査と障害対応でバタバタしていました

まだ、月曜日に行った仕事の資料が作り終わっていないのでちょっとピンチですが、なんとかやっていこうと思います

ブログは、記事を書いたので、ぜひ読んでくださいね〜

 

www.kanashidu.com

www.kanashidu.com